見出し画像

今後の立ち回りについて「ポイ活編」

今回は、現在使用しているポイ活アプリの今後の立ち回りを書いていきます

1.トリマ


 平日は10円いかないことが多く、先月は589円と昨年度平均に及びませんでした。そのため、一部ミッションの挑戦や、休日で補うなど工夫をしていこうと思います。

2.スギサポ

6月26日10時にスギサポeatsがサービス終了となるため、スギサポwalkで補うしかありません。加えてスギサポwalkのクイズも正解率がよろしくないので回避も視野に入れています。4月の成果は214円と昨年度平均に及びませんでした。

3.powl

1日で8~9円とそこそこ稼げてはいますが、始めたのは今月からなので成果はどれくらいになるか未知数となっています。

二択はもちろんのこと、導入のきっかけになった歩数や移動を駆使して稼いでいこうと思います。

記事を書くためのモチベーションに繋がるので、サポートよろしくお願いします