見出し画像

イラストACでポイ活

かすれ調のト音記号のイラストです。
イラストACでダウンロードできます。
文字部分はダミーなので、aiデータかpngデータをダウンロードして下さい。

量産しまくってる譜面台カバー

譜面台の背面カバーというのか?譜面台隠しというのか?
定期演奏会等で譜面台につけて統一感を持たせる譜面台カバー。

最近調子にのって量産している笑

結婚式やピアノの発表会のウェルカムボード。
演奏会のプログラムの表紙。
もしかしたら他にも用途があるのかもしれない。

イラストACを始めてもう少しで2ヶ月。
毎日5点程度のダウンロードをしていただいている。
1ダウンロード約4円なので、1日の収益20円前後。

一時期、ネットでアンケートを答えると数円もらえるポイ活をやっていたんだけど、その感覚に近いな。
イラストACでポイ活。

ポイ活からお小遣い稼ぎに昇格できるのは何年後かなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?