見出し画像

いつでも花見OK⁉️聖地巡礼スポット「四季桜公園」

今回は、東海ローカルアニメの名前にもなった四季桜公園にいってきたので、その様子を紹介しようと思います。

1.どうやっていくの?

名鉄豊田線梅坪駅からとよたおいでんバス上仁木行きに乗って「小原大草」から歩いてすぐ。本数はあまりないので逃すと二時間くらい待つはめになる。

2.公園の名前にもなっているシキザクラとは?

一時期中京テレビ系列で放送されていたアニメ、とあるYouTuberグループがゲストで参戦したことがある。名古屋市内にも彼らが訪れた場所があるので探してみると良いでしょう。

3.四季桜公園で撮った写真

バスの時間に気を付けながらバナー以外にも1~2枚撮影した。

少し紅葉が混じっているもののこれも粋である
住宅街を見下ろす位置で撮影、曇っていたので若干暗い

4.感想

間違っていった小原ふれあい公園もそうだったが、あまり桜が咲いていないのと天候不良で映えなかったので春にまたリベンジしようと思います。

記事を書くためのモチベーションに繋がるので、サポートよろしくお願いします