RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その54)
今回は、1/16~1/22のマッチング成績を振り返っていこうと思います。
1.1月16日
金の間4人半荘戦を3回して3-0-0-0、3回戦で四麻の自己最高ランクである雀傑3に前進した
経験値(4s):43124→43616(+492)
ランク:8(雀傑2)→9(雀傑3)
2.1月17日
金の間4人半荘戦を2回して2-0-0-0、難関実績である「5回連続1位」の条件を達成した。
経験値(4s):43616→43906(+290)
3.1月18日
この日から春節イベントスタート、金の間3人半荘戦を3回して0-2-1、復帰してすぐは腕が振るわなかった
経験値(3s):18329→18369(+40)
4.1月19日
金の間3人半荘戦を3回して2-1-0、サヨナラ勝ちを含むツートップで終えた。
経験値(3s):18369→18745(+376)
5.1月20日
金の間3人半荘戦を3回して1-1-1、2回戦でラスをとったが、その次の3回戦ではサヨナラ勝ちを収めた
経験値(3s):18745→18933(+188)
6.1月21日
金の間3人半荘戦を3回して2-1-0、サヨナラ勝ちを含むツートップで一気にコインを稼いだ。
経験値(3s):18933→19328(+395)
7.1月22日
金の間3人半荘戦を3回して0-2-1、1局辺りの放銃回数が少ないにも関わらずノートップに終わった
経験値(3s):19328→19408(+80)
8.まとめ
サンマもヨンマも共に雀傑3になったので、立ち回りさえ間違えなければ質問箱で言われていた「投げ銭」の獲得権利を得られるので頑張ろうと思います。
記事を書くためのモチベーションに繋がるので、サポートよろしくお願いします