見出し画像

アニメ好き必見!聖地巡礼スポット「うなぎさくめ」

この場所は、ゆるキャン△に登場する飲食店で、YouTuberの天音カノンさんが紹介したことで有名。

1.どれくらい並んだ?

僕が来たときはそんなに並んでいなかったが、順番が近づくにつれてその列は長くなっていった。

2.いざ店内へ

残念ながらカウンター席が埋まっていたので原作再現はならなかった。そのため入り口を入ってすぐのテーブル席に座った。

3.何を食べたの?

画像1

今回はうな重の中(3100円)を注文、天然の方は小以外売り切れだった。

最寄り駅は1~2本/時間なのでかなり難易度は高いが、その分食事にありつけた時の喜びが大きいので是非訪れてみてはいかがでしょうか。

このnoteが気に入ったらTwitterでowner420taishou宛に感想をもらえると嬉しいです。

記事を書くためのモチベーションに繋がるので、サポートよろしくお願いします