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RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その140)

今回は、9/9~9/15のマッチング成績を振り返っていこうと思います。


1.9月9日


金の間3人半荘戦を3回して0-0-3(☠️1)、とことんついていなかった

経験値:99062→99092(+30)

2.9月10日

金の間3人半荘戦を2回して0-1-1(☠️1)、前日と合わせて7連ノートップとついてなかった

経験値:99092→99142(+50)

3.9月11日

金の間3人半荘戦を2回して1-0-1、連続ノートップを7で止めたが、そのあとはからっきしだった

経験値:99142→99326(+184)

4.9月12日

金の間2人半荘戦を3回して0-1-1(☠️1)、1回戦で星を1つ剥奪され後がなくなった

経験値:99326→99356(+30)

5.9月13日

金の間3人半荘戦を2回して0-0-2、強制5秒打ちの影響もあり2連ラス、今週2回目のラスデーだった

経験値:99356→99376(+20)

6.9月14日

金の間3人半荘戦を2回して1-0-1(☠️1)、1回戦はラスだったが、そのあとはトップを取った

経験値:99376→99562(+186)

7.9月15日

金の間3人半荘戦を2回して0-2-0、この日はトップもラスも取らなかった

経験値:99562→99619(+57)

8.まとめ

直近100回のトップラス差は10%のマイナスで、先週のみだと約46.7%と論外だがほとんどは通信不良による弊害もある。

トビ率も放銃率も直近100回は15%以上、先週だけでも20%以上と話にならない

牌譜屋から名前を消したくないというプレッシャーが原因の可能性もあるのでもう少し慎重になった方がよさそうだ

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