RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その140)
今回は、9/9~9/15のマッチング成績を振り返っていこうと思います。
1.9月9日
金の間3人半荘戦を3回して0-0-3(☠️1)、とことんついていなかった
経験値:99062→99092(+30)
2.9月10日
金の間3人半荘戦を2回して0-1-1(☠️1)、前日と合わせて7連ノートップとついてなかった
経験値:99092→99142(+50)
3.9月11日
金の間3人半荘戦を2回して1-0-1、連続ノートップを7で止めたが、そのあとはからっきしだった
経験値:99142→99326(+184)
4.9月12日
金の間2人半荘戦を3回して0-1-1(☠️1)、1回戦で星を1つ剥奪され後がなくなった
経験値:99326→99356(+30)
5.9月13日
金の間3人半荘戦を2回して0-0-2、強制5秒打ちの影響もあり2連ラス、今週2回目のラスデーだった
経験値:99356→99376(+20)
6.9月14日
金の間3人半荘戦を2回して1-0-1(☠️1)、1回戦はラスだったが、そのあとはトップを取った
経験値:99376→99562(+186)
7.9月15日
金の間3人半荘戦を2回して0-2-0、この日はトップもラスも取らなかった
経験値:99562→99619(+57)
8.まとめ
直近100回のトップラス差は10%のマイナスで、先週のみだと約46.7%と論外だがほとんどは通信不良による弊害もある。
トビ率も放銃率も直近100回は15%以上、先週だけでも20%以上と話にならない
牌譜屋から名前を消したくないというプレッシャーが原因の可能性もあるのでもう少し慎重になった方がよさそうだ
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