見出し画像

シン・habiticaの今後の予定

今回は、タスク管理アプリ「habitica」の今後の予定を書きます(知ったことではないけど)


1.黄金騎士シリーズ全クリア

現在最終章を進行中の黄金騎士シリーズですが、現在は章のボスの進行をしています。

体力は1700とかなり高い部類なので、攻撃力次第では1ヶ月どころかそれ以上かかるかもしれません。

2.ごほうびの一部をto-doに

前項と繋がることですが、ごほうびだと敵にダメージを与えられないため、一部のごほうびをto-doに移すことになりました。

基本は距離や交通費、所要時間に応じてダメージを前後させる運びとなっています。

閉店が迫る施設に関しては、その日を期限として設定しています。

3.基本以外のペットや卵返しの薬の解禁

基本のペット系の実績はかなり埋まりつつあるので、それ以外の実績を開放(解放?)させるためにクリスタル?を購入する予定です。

基本でもそうですが、ペットの育成順はドラゴン優先で、それ以外は順番にやっていくつもりです。

記事を書くためのモチベーションに繋がるので、サポートよろしくお願いします