RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その122)
今回は、5/6~5/12のマッチング成績を振り返っていこうと思います。
1.5月6日
金の間3人半荘戦を2回して0-1-1(☠️1)、2回戦はノーミスだが2位に終わった
経験値:79957→80005(+48)
2.5月7日
金の間3人半荘戦を3回して1-1-1、トップをとった次の局はトビラス。次の局は放銃1回だが2位だった
経験値:80005→80228(+223)
3.5月8日
金の間3人半荘戦を3回して1-0-2、ラス2連続からのサヨナラ勝ち。しかし放銃8回は頂けない。
経験値:80228→80413(+185)
4.5月9日
金の間3人半荘戦を3回して1-2-0、昨日と違ってノーラスを達成。しかし放銃は4回あった。
経験値:80413→80683(+270)
5.5月10日
金の間3人半荘戦を3回して2-0-1、トップ2連続からのラス。放銃も6回と多すぎた。
経験値:80683→81031(+348)
6.5月11日
金の間3人半荘戦を2回して0-1-1、1回戦で他家が国士上がりを達成。
経験値:81031→81111(+80)
7.5月12日
金の間3人半荘戦を3回して1-1-1、1回戦はラスだったが、そこから1ランクずつあげていった。なおトップをとった回はノーミスだった。
経験値:81111→81308(+197)
8.まとめ
トップラス差は直近100回では-2%だが、先週は約-5.3%と戦力外ギリギリ。また、放銃率も両方17%以上あるのでこの辺りを改善したいところである。
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