見出し画像

早速毎日投稿途切れた。笑

やったちゃったなあ。

普通に忘れてしまってた。

毎日投稿するってこんなに早くからつまずくと思ってなかったなあ。

そして普通に2日あけちゃってるし。笑

この、体勢が崩れてくるとなかなか気持ちの面での復帰がしんどくて、どんな事でもそうなんだけど何事も習慣化するとスムーズに事が進んでいくんだけど、その体勢がなかったり、崩れたりすると

「あーもういいかなあ」

ってなりやすい。きっと共感できる人もいると思う。

不意にリモート飲み会をやってしまったんだね。

するのはいいんだけど、思いの外盛り上がっちゃったんだね。すげえ楽しかった。

気付いたら日付変わってた。😂

こういう急なリモートに対応できるように、記事を補充しておくとかね。いろいろ反省しました。

次に活かそうって事でしたー

また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?