見出し画像

【不正行為!!】 ビッグモーターより酷い!大手車販売店へ喧嘩を売りに行った…奴がいた 現在、格闘中の模様

こんにちは、ジリンです。

まだ元気に生きてますよ~♪

さて、今回の内容は…


現在、ビッグモーター不正行為から派生しているようで

その矢面に立たされているのが、

グッドスピード

なんでも、こちらの会社は

東海地区最大級のSUV専門の中古車販売店。

こちらでも、ビッグモーターのような不正な水増し請求があった

という疑いから

損保会社より調査請求が始まった…

と、ニュースが出ましたね。


損保会社からの動きが活発化

しているように思えます

が、

あることを知ってしまった私からすると

これって~

目くらましの為! じゃ~ ないの?

と、思ってしまいます。

損保会社は、被害者を演じて

不正調査に奮闘し、熱心に取り組んでいる様を世間に見せ

自らの何かしらの関与を闇に葬るよう仕向けているのでは?

と …


現在、私の記事

ビッグモーターより酷い!大手車販売店へ喧嘩を売りに行った…奴がいた

⇑⇑ ※上のURLクリックすると、見れます


シリーズがありますが、

これは、実際に起きた実話ですので、

この記事を読んで下さっている方が

購読して頂けているかは分かりませんが、

私の記事が嘘っぽいな~ と思われた方もおられたかと思います。

今は、信じて頂けなくても構わないと思っています。

後日、ニュースで私の記事と同じ内容の事件が報道された時

信じて貰えれば と思っています。


それには、記事に登場しているO氏の手腕次第! なんですが~

なんでも、今は弁護士に相談中との事も聞いているので、

もしかすると、早い時期にニュースとなるのかもしれませんね。

私の記事での購読料をO氏の弁護士費用の足しに…

とも考えていますので、

賛同して頂ける皆さんに私の記事を購読して貰い、
ご協力して頂ければと思います。


私の記事を読んで頂けると、

善人面した悪党共の手口 が分かりますので、

実際、皆さんに同様な事件が起きた場合、

対処しやすいとも思います。

そして、自動車保険に関わらず、

何かしらの保険に加入している人!
全員にも関わる事だと理解できると思います。

どうか、皆さんからの協力の元

損保会社の不正を暴ければと思います。


私は、もちろんですが、O氏も危険な状況となっておりますので、

損保会社の不正行為を隠蔽する勢力により、

近い将来、居なくなっているかも

しれません…


ですが、

O氏の活動の支えを陰ながらしていきたい

と、思ってます。

皆さんからのご支援をどうかお願いします。

私は、出来る限り、闘っていきたいと思います。

では!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?