見出し画像

5mmの事など。

note書いてみようかな

という事で、出来るだけ続けるつもりで
出来るだけコンスタントに5mmの事、
日頃どんな音楽と触れているかetc...
を恥ずかしげもなく決して自慢などではなく
やっていきます。


クラシック倶楽部

毎朝の「クラシック倶楽部」が楽しみ。
ロックやポップスみたいな音楽以前に既にあった、
厳格なような自由なようなGoodな音楽達を
知る事ができたり、若い頃に聞き逃したり、聞き流したりしていたものが
実は素晴らしいものだった、とか、クラシック演奏者の高い技術を味わえるプログラム
今朝はショパンの「24の前奏曲」を演奏してた。
勿論、ピアニストの表現が素晴らしいのはあると思うけど
すごい音楽でした~。

「チミを知りたいのさ」について

2024/04/03に各種サブスクにて配信開始した5mmのニューアルバム。
「チミを知りたいのさ」について今後チョロチョロと書いてみようと思います。

5mm応援グッズ(Tシャツなど)

ホリオが日々描き殴るイラストなどをあしらったTシャツやトートバッグなど
販売しております。

5mmサブスク

5mmホリオがSHEEPというユニットであのDavid Paton(英国popのレジェンドバンド「PILOT」のリーダーでBa,Voだったお方)との共作アルバム「Melody and Echoes」を
2022年5月にリリースしたのですが、収録曲1曲1曲について解説しています。ごめんなさい有料です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?