溢れ出る気持ち


どうも

少し期間空きました ペコリ


空いてる期間に

2曲の楽曲提供することが決まったり

園児にキジと触れ合ってもらったり

自然体験活動指導者リーダーの資格取りに行ったり

ひたすらシシ肉食べたり

ラジバンダリでした(あっそう


色々な方に出会う機会が沢山あって

日々刺激的すぎて軽く昇天気味です


自分は何になるんだろう

何者になるんだろう



資格を取りに行った時の質問で唯一、秒で答えれた

"あなたにとって子供とは”

→"未来”

それ以外の質問には何分かかったかわからないけど(あっそう


いっとき歴史に深くはまって頭おかしくなるそうなぐらい勉強してみて
変なドツボにはまって、色々と気分の上がらない日々があったけど

結局辿り着く答えは

"愛”でした


まじラヴイズオーヴァー(あっそう


誰もが生まれる国、場所を選ぶことはできない

色々言い出すとキャラに合わないんですが、、

まぁ今自分にできることは

日常に溢れる何気ない幸せに気づいて
関わる人に愛を持って接すること
笑顔で目の前の人を笑顔にすること
ハッピーを沢山シェアすること

もうまじシンプル

シンプルイズオーヴァー(あっそう


もっと沢山の人に共有できるほどの影響力が欲しい。

喉から手じゃなく足が出るほど。


だからもっと人間力を高めていくんだ

必ず自分はその力を発揮する瞬間が来ると確信してるんだ


これからも腐らず、心丈夫に、心真っ直ぐに

生きていくんだKARA


まじミスター


以上マザーハルでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?