【ゲーム】積みゲー状況整理

シレン6が一段落したので、積んでいたゲームを整頓しつつ、シレン期間中に気になったゲームをメモ。
この間、アプリ系ゲームをほぼ切り落としてしまった。
シレンが面白過ぎて、アプリゲーに割く時間がもったいなかったのだ。

ユニコーンオーバーロード

SRPGも好きなので、新規SRPGで話題になってると気になっちゃうよねの筆頭。時間が無限だったらファイアーエムブレムとかスパロボとかも全部やりたいと思っている。

ドラゴンズドグマ2、FF7R、P3R

王覇山配信を見ていたらやりたくなったシリーズ。
ところで王覇山配信って供給量が多すぎて1.25倍速で見る時間<<<配信時間になるのですが歴戦の王覇山軍兵士はどうやって追ってるんですか

トルネコの大冒険2

現在進行中。
もっと不思議に挑んでは低層で惨殺されている。
せいぎのそろばん引けたときが一番良かったので、装備とレベルゲーなのかな?

void* tRrLM2(); //ボイド・テラリウム2

買って積んである系。1が楽しかったので、トルネコ片付けたらトリコちゃんのお世話を再開したい。

まもけん・まもけん2

まもけんはとてもよかった。1が99F未踏破で積んであるので、クリアして2もやりたいし、新作にも備えたい。ただし物忘れの果実、てめーはダメだ

オメガラビリンス ライフ

99F未踏破で積んであるので、クリアしてZと無印に遡りたい。バニーガーデンが出たあとにオメラビ新作もワンチャンあるとかないとか

ゆらぎ荘の幽奈さん 湯けむり迷宮 極み

オメラビ全部終わってからやろうかな、という感じでセール待ち

不思議の幻想郷TOD -RELOADED-

やたら評判がいいのでやりたい。
ロータスラビリンスRも積んであるし、新作も5月に出るらしいとのこと。



一ヶ月一本のペースで終わらせても2024年終わるな。
うーん幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?