【雑多】2023年1月の細かい内容

細かい事を忘れてしまう前に、メモ兼日記を書き残す。
そのうちまとめる。

自炊

2023.1 水星の魔女12話がちょっと遅れて放送され、とても話題になっていたので、トマトをグチャっとする料理が作りたくなった→ミートソースを作った。ミートソースうまい。
手作りミートソースは味や汁加減を自由にコントロールできるのが良い。
いい感じの味のミートソースにチーズを追加すると塩味がオーバーキルになる。

英傑大戦

2022.12 バージョンアップして紫が増えた。やったー袁家だー
2022.12 ドチャクソ負ける。鎌田とモスが憎い。
2023.1 二枚看板を刷って紫を始める。ドチャクソ勝つ。
2023.1 曹操が絆になる。
2023.1 初の従4到達。

筆のゲーム

新年初プレイで捨てゲーされた

beatmania

2023.1 ここからよろしく大作戦143 SPA、Next Level SPAをEASYクリア。ほし10穴譜面は滅多にクリアできないので嬉しい。CUE CUE RESCUEとかうっかり触れてひどい目にあった。
2023.1 rainbow rainbow SPHを何年かぶりにプレイしたらEASYクリアできた。成長を感じる数少ないエピソード。
2023.1 A SPHをアシストイージークリア。190皿絡み乱打の練習。

BPL

ボルテ分からんけど見てる。メガミックスとかタッグとかIIDXとは違った面白さがある。

カード開封

ドミナリアリマスターすごい、本当にすごいんだ
マーク・ローズウォーターを許すな

コレブーの印刷マジできれいになってた。
きれいというかjpクオリティになってた。

MTG/ARENA

特に何もない
完成化PWがお漏らししたり、物理カードがお漏らししたりしてて相変わらず楽しそう

ナターリア

もうすぐ総選挙グループC!
もうすぐ合同ライブ!
今年はソル・カマル関連も動きありそうで楽しみ

デレマス

特に何もない

ドルフィンウェーブ

一応真面目にやっている
真面目とは

やきう観戦

補強関連も一段落、オフシーズンなので大きな動きはない
もうすぐキャンプだねーくらい
今年こそDAZNに、と毎年思っているが、毎年のように値上げしている。

体のこと

2023.1 毎年恒例の健全なマッサージに行った。良かったので来年も同じお店に行こう。
2023.1 散策をする。無心になって脳をリラックスさせたいが、いつも雑念が混じる。難しい。修行か?
2023.1 休日朝起きる→ゲーセン→昼食→(買い物)→散策のルーティーンがよい。続けたい。

世の中のことや様々なこと

今月は特に?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?