見出し画像

BTS:大人だって転ぶことはある



息子を保育園へ送迎した際、諸事情で各所包帯グルグルなワタクシの姿を見て、キューティな女の子に問われました。



キューティ「それ、どうしたの?」


👑「これね、ケガしちゃったの」


キューティ「えー、なんで?」


👑「あのね、転んじゃったの」


キューティ「えー、ころんじゃったの??おとななのに???」



(大人なのに…おとななのに…なのに…のに…ノニノニ…)




だいぶ大人なのにだいぶ派手に転んじゃったT_Crownです。




前回の記事でも触れさせていただきましたが、『Proof』のCD1のトラックリストが解禁となりました。



1曲目=『Born Singer』は衝撃で、全世界がざわついて震えておりますね。



そんな中、検索などからご訪問いただいたのか、1年前に書いた『Born Singer』の記事↓のアクセス数がギュイーンと急上昇しております。




こちらの記事↓で書いたのですが、もともとnoteさんのマガジンに追加いただいた効果もあってか、これまで書いた記事でもアクセス数は断トツ一番でした。



そんな中、JUNGKOOKさんのスユクレシピ回がものすごい猛追を見せて、一カ月以内にも追い抜くのではないか、と注目していたところです。



それがここにきての『Born Singer』円盤化決定となり、スユクの猛追を一蹴し、ギュイーンと突き放した状況です。


一日でのアクセス数からいったら到底追いつくことはできないだろうと思います。


さらには、「スキ」もたくさんくださっているんですね。



私も、久々に読んでみました。


タイポはあるし、直したいところも多々あるけれど、実に良い記事でした。

自ら「スキ」したいくらい!



はい、清々しいまでの自画自賛でございます✨✨✨


自分で自分を賞賛できる人間です✨✨✨


ほんとにね、すごく粗削りですけど、率直に感じたことで紡いだ言葉が輝いて見えました✨✨✨



一方で、思いました。


今、この記事は書けないな、と。


別のもっと良い記事を書けるかもしれないですが、ここまで剝き出しの思いや表現では書けない気がします。




知れば知るほど失うものもあるのかもしれません。


だからこそ、「今」を大切に生きるんですね。


だからこそ、「過去」も「未来」も大切に生きるんですよね。



「The Most Beautiful Moment in Life」を常に更新して、積み重ねていくイメージです。



昨日より今日、今日より明日の方がより美しい瞬間でありたいと思います。


しかし、過去の瞬間もその時の最も美しい瞬間であれば、光輝きます。

ちょっとくらい失敗していても、泣いても、苦しくても、転んでも、これまで積み重ねてきた自分自身が大きな力になってくれることもありますよね。


何かを失ったと思っても、振り返ったら、過去のフィルムを見返したら、そこに見つかるかもしれません。



我々も必死に生まれて、泣いて、叫んで、それぞれの人生を一生懸命生きてきたし、生きているし、生きていくんです。


この世に生まれた時だけでなく、出会ったり、乗り越えたり、気づいたり、ありとあらゆる瞬間に新しい自分が「産声」をあげるのかもしれません。


私にとっても、『Born Singer』の記事はひとつの産声だった気がします。




そんな中で、Vさんがインスタにあげてくださったお花の写真にどうしようもなく癒されました。


お出かけした先で、ふとキレイなお花を見つけて、アミにも見せたいな~と思ってくださったんでしょうか。

どのお花がいいかな~、どんな風に映したらいいかな~、などいろいろ考えてくださったのかもしれないですね。


Vさんの今日、最も美しい瞬間をおすそわけいただいたようです。



…と書いてたら、ビハインドも追加くださいました♪

素敵な場所✨
ワールドワイドキューティ
どなた?



そして、もう一つ。

どうしても書いておきたいこと!


ワタクシ、Kendrick Lamarさんの新曲に震えております。


おそらくバンタンの皆さまも新曲に震えつつ、近々発売するアルバムを心待ちにしているのではないでしょうか。


Kendrick Lamarさんは個別記事を書いていますが、バンタンが産声をあげる前にカバーしているので、こちらの記事↓にてご参照くださいませ。




そして日付を超え、Tracklist CD2が解禁です✨✨✨



こちらですね↓↓↓


またもや、一曲目に衝撃波がっ!!!

タリョラ、バンタン???


新曲その2だと思いますが、これは、いったい…???



2か3は、ユニット曲やソロ曲になるかなーと思っていましたが、2できたとなると、3はいったい…???


楽しみすぎますっ😆😆😆

震えて待ちますっ😆😆😆

👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?