見出し画像

BTS:パジャマは正装です💜


パジャマ「が」正装です💜と言うべきでしょうか。



『The Astronaut』の発売日、WeverseLIVEに来てくださって、わーい💜と喜んだ後に、はっ!としたのは周りの装飾より、目の前の大きなケーキよりも、大きな酒瓶よりも、ソクジンさんのパジャマでしたっ🤣



毎回パジャマっ🤣🤣🤣


いつものパジャマっ🤣🤣🤣


この時もパジャマ↓↓↓



とはいえ、前回のLAでの3時間配信は現地時間夕方でしたが、今回は地球の裏側、滞在中のアルゼンチンでは朝。


起きたばかりの配信だったようなので、パジャマタイムではありますかね。




『The Astronaut』の楽曲、MVの説明などもたっぷりしていただいたようですし、兵役に関するとっても大切なことも直接言葉で伝えてくださったようなので、日本語字幕がついたら改めてじっくり拝見したいと思っています。





さてさて、今日はいつもながら暢気な徒然日記にいたします。



改めまして、ついにJINさんのソロ曲『The Astronaut』がリリースされました!



個人的にちょっぴり意外だったのは、いつもの心が洗われるような素敵な高音よりも、ものすごく地に足がついたような美しい低音が目立つ曲だなというところでした。


そして、曲自体も、これまでのヒントと、何よりも曲名からしたらもっと宇宙的な感覚の楽曲を予想していたところ、こちらもものすごく地に足のついた楽曲で、妙な安心感を覚えました。


ColdplayとBTSがコラボした『My Universe』もそうですし、『My Universe』が収録されているColdplayのアルバム『Music of The Spheres』もまさに宇宙的なので、良い意味でまんまと騙された感です。



MVについてもゆっくり楽しみつつ、気が向けばまた記事にしようと思いますが、こっそり出演するクリスさん好きです💜




僭越ながら、Teaserを拝見して、妄想が膨らみ、前回こんな記事↓を書いたんです。



前回の記事は本当に暇で暇で仕方ない、お時間がたーっぷりある方だけお読みいただければと思いますが、思いのほか、予想していたストーリーにフィットするところがあって、個人的には新しい楽しみ方を見つけたようでウキウキしました💜



ちなみに、思いっきり勘違いがひとつ。


隣の黒いのがウットだと思ってました😅

ヘルメットでした😅



チェキそんな激しく振ったらあかんねんで、とツッコミを入れたシーン↓


ある意味ハイライト↓


そんなにもちもちなの?

まるで、できたての「すあま」じゃん、と。



ひとまず、息子(5歳)のほっぺをムニュムニュして、シミュレーションいたしました。




楽曲にしても、MVにしても、大好きな愛して止まないJINさんと、これまでには観たことなかったような新しいJINさんと、ありとあらゆるJINさんがたくさんたくさん詰まっていて、さらにはColdplayの包み込むような音楽、コーラスと融合して、新しい、とても美しくて明るくて優しい世界が生まれたような感覚がいたします💜✨



いろいろ思いを巡らせていて、ふと聴きたくなったのは、先ほどご紹介したColdplayの『Music Of The Sphere』のこちらの曲だったりします↓




バンタンメンバーからも反応がありましたね💜


まずはインスタの住人ホビさん(部屋キレイ)💜



そして、Vさん(その言葉はすべてあなたへの言葉でもあるよ)💜



そして、RMさん💜



RMさんとホビさんといえば、こちらもとんでもないものが投下されましたね!


動揺してスクショがブレました↓



こちらのW Koreaさんのインスタにて、初々しい新婚カップルのように恥じらうおふたりをじっくりご覧くださいませ↓



画力がものすごく強いです↓↓↓



他にもいろいろ動画や写真がアップされていますので、ぜひW Koreaさんのインスタを訪れてみてください♬




そして、このイベントでさらにとんでもないことがっ!!!



この曲↓を生コラボだそうです✨✨✨


Balming Tigerさんのインスタ↓のストーリーズなどにも少し動画が上がっておりますが、ぜひとも公式にフルで映像を拝見したいです😭😭😭

Joyful Delivery(@balmingtiger) • Instagram写真と動画


というわけで、明日は早朝起きなので、はやく寝ようと思ったものの、どうしても何か書きたくて徒然日記といたしました♪


寒暖の差が激しい季節。

心も体も健康第一。


心にも体にも優しい世界に身を置いて、たくさん笑って、たくさん泣いて、着心地の良いお気に入りのパジャマを着てたっぷり睡眠をとって、たっぷり遊んで、たっぷり食べて、たっぷり運動して、たくさんたくさんの幸せを集めながら、元気に過ぎしていきましょう💜


👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?