見出し画像

BTS:ぴーす!ぷーす!ほーぷ!


貧乏暇なし、アミにも暇なし。


何かと忙しいですね。




ちなみに本日は、息子と朝から水遊びに出かけて、昼頃に帰宅した頃にはHPがほぼゼロになっておりました😅


筋肉痛↓のお話をしていたら、その週末リアルな筋肉痛を抱えております🤣



動いてからの筋肉痛は、今日の今日だから、きっとまだまだ若いってことだな…、うんうん、とポジティブ発揮しております。



ということで、本日も緩く、徒然日記です。





ほーぷ!



Lollapaloozaの公式アカウントにホビさんのコメントが出ていましたね。



英語、すごくすごく努力されたんだろうな~と思います💜

ほんと、Smooth like butterな感じ✨✨✨


いや、私自身英語力がたくさんあるわけではないけれど、とっても心地良い話し方でした💜


イベント前に何かしらの新譜が発表になるのかな、と思っておりますが、こちらも覚悟して心の臓を鍛えておかねばなりませんね。


こういうこと↓です。





ぷーす!



JUNGKOOKさんとCharlie Puthさんのコラボ。

ビジュアル可愛いですね💜



チャーリーさんのTwitterも、インスタもJK祭りな感じです♪




完全に解禁するまで聴きたくない!という方はスルーした方が良いですが、どんな感じか幅広に教えてくれてます↓


びっくりするくらい雑なヒントしてたんですねwww


上手く埋め込みできなかったのですが、インスタのリールでも😅

Charlie Puth(@charlieputh) • Instagram写真と動画

リリースの24日って、もうす
ぐそこです!


MVもありそうかなって勝手に期待しております♪






ぴーす!



JINさんが仲良くされているイ・ヨンボクさんがインスタにツーショットをあげてらっしゃいました!


ピース!



セクシーすな。

これ、どういう感情??



これまでにも新婚夫婦のような数々の仲睦まじいお姿が…。


美味しいものと楽しい会話を楽しむ♪

どんなに忙しくても、世代を超えても、こうして良き時を良き人と過ごせるのって最高ですよね✨✨✨






ぴーす!(2回目)



こちらのピース↓もありました!


JUNGKOOKさんは耳のうしろに7を入れたんですね♪


しかも腕も、けっこうしっかりと彫師の方が見せてくださっているし、ひとつひとつにいろいろな意味がある、と。


そうでしょう、そうでしょう。


いつか、少しでもどんな意味があるのか、何でデザインを変えたのか、などお話が聞けたらよいですね。



ちなみに、もう一方、7を示された方が…。



こちら↓とSame Vibesに思えるんですけど…。


象さん作れなくなってしまうので、よくあるVさんのお戯れだと思っておりますが、真相やいかに。







ほーぷ!(2回目)



個人活動を多めにするという話があってから、コラボ妄想が止まりません。


いろいろなアーティスト、ジャンルなどありますが、ついついこちらの記事であげたDJとのコラボを具体的に考えてしまいました😅



音楽は好きだけど、EDMとかDJはあまり聴いたことないな~という方がいらっしゃればぜひとものぞいてみてくださいませ♪


耳から鼻血曲、多数でございます✨✨✨



何となく、相性が良さそうな、または面白くなりそうなコラボ組み合わせを考えてみました。


今思うところなので、明日には変わっているかもしれませんwww

David Guetta:Vさん
Galantis:JUNGKOOKさん
Diplo:RMさん
Skrillex:JUNGKOOKさん
Marshmello:SUGAさん
DJ Khaled:ひとりに絞れないのでラップラインで!
DJ Snake:J-HOPEさん
Zedd:JUNGKOOKさん
Martin Garrix:JINさん
Alan Walker:JIMINさん


それぞれよく聞かれる方は、わかる~というのと、え~そこは〇〇でしょ~というところなどあるかもしれません😅



こんなことを考えてたら、『Yet To Come』のEPISODEが解禁となりました!



何かそれぞれの場面のヒントが出ているでしょうか。


こちらの記事↓にて、それぞれの場面について自分なりに考えているので、答え合わせをしてこようと思います♪(何もヒントがないかもしれませんが…😅)



👑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?