見出し画像

BTS:赤ずきんちゃんになった気分で素朴な疑問を投げかけてみた🌈✨


むかしむかしのあるところに生まれたオタクオンマアミが、現世の片隅で生息しておりました。


オタクオンマアミは尋ねました。


テヒョンさん、テヒョンさん。

どうしてそんなに身も心も可愛くて美しいの?




ソクジンさん、ソクジンさん。


どうしてそんなに身も心もハンサムで美しいの?




グラミーさん、グラミーさん。


どうしてそんなにたくさんノミネートしてくれたの?



バンタンさん、バンタンさん。


どうしてそんなにたくさんのリリースや配信や渡航やLIVE配信や…とにかくたくさんたくさん次から次へといろいろな情報をお届けしてくれるの?




~ソレハ、オマエをソノ情報でマルノミするためダヨ…~





ん?


オタクオンマアミの身体がデカすぎて飲み込めない???



ですよね…😅





というわけで、数日の間にいろいろありましたね!



テヒョンさんが会いに来てくれましたね💜


まずは11月14日の1:23にちょっぴり会いに来てくれました♪


階下のお宅の目覚まし時計の音でも起きるくらい眠りの浅いワタクシ、完全に起きましたwww


朝かと思ったらテヒョンさんでした💜

寝ぼけながらも「ジョングギ…」という言葉だけは聞き取れました。


この時、明日も配信するーとおっしゃってくださったようですが、本当に会いに来てくださったのがこちらの配信↓


オンマ活動をしていたため、生配信のすべてを拝見できていないのですが、アミの皆さんとゲームするために会いに来てくださった、と💜


一緒にゲームしていたアミさん達も優しかったり、一時間半近くに及ぶ配信だったようなので、字幕がついたらじっくりと楽しませていただきたいと思います💜

ほんとかわいい




そして、翌日、JUNGKOOKさんがこちら↓でもアナウンスがありましたFIFAワールドカップの開会式参加のため、カタールへ出国。



カタール到着後にインスタのストーリーズにおそらく歓迎されているであろうお写真を掲載してくださったのですが、通知ではなく、ただのぞいてみたら、投稿して間もない13秒後であったことに、オタク震えましたw



さらにはVさんもパリへ出国💜

Vさんの渡仏目的は公式で特にアナウンスがないため、現時点で謎に満ちております。


ただ、見目麗しき事には間違いないご様子💜




ソクジンさんについては、『The Astronaut』のいろいろな思いやビハインドがたっぷり詰まった素敵な動画が配信されました💜



泣きました、はい。


ハンサムすぎて…✨✨✨


本当に、いろいろとハンサムすぎるんです😭😭😭✨✨✨


スッピンですよね?

この透明感て、何???



Chirsさんとのレコーディング風景とか、なんて貴重な瞬間をシェアしてくださるんでしょうか😭😭😭✨✨✨




オタクに言ったわけではないのに、ついつい「I LOVE YOU, TOO💜」って答えたくなっちゃいますよね。(同意を求める圧)



レコーディングのことも、MVのことも、グッズのことも、ウットさんのことなどもたくさんたくさんお話してくださっています💜



ん?


ほぉ…。(メモ)




こちらの動画を拝見してから、ウットさんのインスタを改めて観ると、やっぱり泣けるのです😭😭😭✨✨✨

우떠(@wootteo) • Instagram写真と動画



ChrisさんがボーカルをつとめるColdplayについてはこちらの記事↓をご参照くださいませ♪


到底書き足りないですが、素敵な楽曲がたくさんです♪



個人的に思う『The Astronaut』の世界観イメージも記事にしておりますので、もしよろしければこちらもどうぞ↓






そして、ソロ写真集ですね💜




海か…海だね…海だよね…🐟



パイレーツ???



パイレーツに既視感があると思ったら、こちらでした↓


パイレーツ↓



海となるとどうしてもチラつくチャムチを添えて。






さらには来週、タリョラ復活ですってよ💜



絶対楽しい😭😭😭✨✨✨





さらには『Run BTS』のチャレンジ動画が熱を帯びておりますね✨✨✨


こちらはダンスリーダーによるスペシャルパフォーマンス💜



さらにはシュチムのおふたり💜




他のグループでいうと、LE SSERAFIMさんの動画が好きで何度も観てしまいました!



LE SSERAFIM、最近とっても好きなのです♪


何がいいって、楽曲がとても良いと思います✨✨✨

もちろんパフォーマンスも♪



前々から気になっているこのドキュメンタリー↓も見ごたえがありそうです!




結成前にパンPDがガッツポーズ(?)したグループなだけありますね!

Bang Si-Hyuk(@hitmanb72) • Instagram写真と動画




そして、TXTのヨンジュンさんの『Run BTS』もかっこよいですね✨✨✨

@txt.bighitent

How can you not run to this track🫶 #RunBTS #달려라방탄

♬ Run BTS - BTS


TXTについてはこちらの記事↓をご参照くださいませ。




大切なことはまだまだ続きます。


ホビ氏来日っ😭😭😭✨✨✨



会場は大阪のようですが、江戸方面にもいらっしゃるのでしょうか???



ちょうど先日お姉さまの東京滞在の様子がYouTube先生にあがりましたが、ぜひとも江戸にもお越しいただき、可能な限り距離感を縮めていただけると大変喜びます😭😭😭✨✨✨


すぱじろう訪問に親近感♪




そして、そして、来年のグラミーになんと!3部門もノミネートされてましたね!


ノミネートについてはまた個別記事でゆっくり書きたいと思いますが、もう一つ、最後に素朴な疑問をぶつけてみましょう。



バンタンさん、バンタンさん。

グラミー、参加するの???


参加するとしたら、いろいろどうなるの???



というわけで、たくさんありすぎて何かしら、スルーしているかもしれませんが、とにもかくにも、世界中にアンテナを張り巡らせて、引き続きいろいろ傍受していきたいと思います。

👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?