見出し画像

BTS:春はあけぼの…🌸✨


新年度を迎え、少し経ちましたがいかがお過ごしでしょうか。


今年の春は少し桜の季節が後ずれして、新生活を桜の花とスタートされた方も多いかもしれないですね。


春の訪れとともに、リアルタイムのエンタメはお休みしているBTSの皆さまからも、まるでリアルタイムで活動されているかのように次々といろいろなコンテンツがリリースされて、そのすべてをしっかりと追うことはできていないものの、いつでも触れることができる新たな世界と、いつでも思い出して帰ることのできるこれまでに愛でてきた世界となんやかんや言うても、バンタンとともに生きているなぁと実感する春でもあります。



前回の記事でワクテカで待っていたVさんのシングル✨



まさかのリアクション動画もありました!



くぅ…地球上の誰か、オラに時間をくれ、このMVとか世界観、思いっきり掘り下げてぇぞ、と心と指先が騒いでおります。



さらには、ホビさんのアルバムもリリースされました💜


『on the street』のソロバージョンて、もう、最&幸でございます✨✨✨



オリジナルのJ.Coleさんとのコラボはこちら↓の記事で鼻息荒く語っているほどに、人生を共に歩む一曲となっておりますので感無量でございます✨


ドキュメンタリーは、EP.1を少し見始めたのですが、たびたび中断せざるえないことなどもあり、ゴールデンウィークあたりのお楽しみにしようかな、と思っています。



ちなみに、今回のタイトル画像はこちら↓のポストからお借りしています。




そんな中、いろいろ詰まっていて、ついついスクショをたくさん撮ってしまったので、ちょっぴり掘り下げようと思ったのがこちらのEPISODEです♪



白いTシャツより白い我が旦那様。



やっぱり最強コラボのひとつですよね✨✨✨


コラボのお相手であるPSYさんについては、こちら↓の記事をご参照ください…って、そうか、この記事書いたのはもう2年も前のことになるんですね~。(遠い目)



ステージの上、スポットライトを浴びると、やっぱりそこがいるべき居場所という感じで眩い光を放ちますね。



いや、普段から放っているかもしれない。



なんで、こんなに美しいのでしょう…✨✨✨(誰か、辞書の「陶器肌」の説明欄に、ユンギさん足しといてー)



そうそう、この時、チム氏が早々に駆けつけていたのですよね。



嗚呼、素敵…✨✨✨



嗚呼、可愛い…✨✨✨



私も合流したい!



合流して一緒に楽しみたい!(🐻さんと🐰さんの間、空いてますよと後ろん壁が言っている気がする)



ほんと、楽しそう…💜



いつか、同じ空間で楽しめることができるかな…できたらいいいな…強く強く願えば叶うっていうから、今はオタクの念をためておこう。



本当にお疲れ様でした!



って、待ち方の癖wwww



「爺」と言われる所以がここにあり。


孫たちのウェルカムに、嬉しそうすぎるwww



この時、否、もっと前から「爺」なんだろうなぁ~。

↑の画像の引用元などについてはこちら↓の記事をご参照ください。(タイトルが適当すぎる件)



チムさん、なぜかライブ終わりみたいに脱いでいる件。



すごいねって言われて、まんざらでもない件。



すごく好きな場面、何気ない日常の予定みたいに話すところ…✨✨✨



なんか延々モグモグしている末っ子と、延々チェーンほどこうとしてぜんぜんほどけてない六男。


分析班の方が、テテ氏のほどいてるチェーンは、ユンギ氏がつけてて机に置いたアクセサリーだ!という投稿を見ましたが、だとしたら、めちゃくちゃ胸キュンです💜



あぁ、なんかこの時の画像や映像、ファンCamなどで見たな~。


そうそう、確かこのふたりが…。



って、まさかの寸劇wwwww


可愛いな~💜



そして、しっかりとオチを作ってくれるチム氏もほんと可愛い💜



はぁ~、やっぱりバンタンのEPISODEのちょっぴり深掘りは癒しですね💜


バッキバキ、バッチバチの激熱で、芸術的なステージを観たとしても、バックステージでこんなに可愛くて、優しくて、面白いと、名前のつかない温かな感情に包まれます✨



そう、けっきょくまとめると、こういうことです。



バンタンが、好きだー!

大好きだ―!




この記事の締めくくりとして、近況としては、この春は息子くんにとっての大きな変化がございまして、環境新たに新生活をスタートしたところでございます。


いつ落ち着くのやら、というところですが、そのあたりはボチボチと文字に起こして書き連ねていこうと思います。


ただ、あまり無理は禁物。(特にオラ)


ひとまず、頭を空っぽにただただ笑っていたい。


そこで出会ったのが、秋山歌謡祭でした。



えぇ、特には掘り下げませんけどもね。

音楽と笑いがお好きな方には癒しになるかと思います。


そして、この歌謡祭を企画した「メモ少年」は、我々?オタク界のヒエラルキーでいう頂点に立つ人ではないかと思います。

「推し」と仕事ができるなんて、羨ましいというよりも、ただただ尊敬でしかないですね。



そして、最後の最後に、英語が好きで、アルファベットのマグネットブロックで、簡単な英単語を作ることも好きな息子くんが最近並べていた単語をご披露してお別れしましょう。(英語関連の記事も置いておきます↓)



並べて満足げにしていたので、どれどれと読んで、母が爆笑したのがこちら↓



ちなみに、これなに?と聞いたら、英語っぽく読んでました😆😆😆


我が息子も、バンタンの孫ラインと同じように、ずいぶんと癖が強いようです💜


👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?