見出し画像

BTS:ドラマ「花郎(ファラン)」を観ました😭✨


ドラマ「花郎」、本日全話視聴を終えましたっ😭✨

前情報ほぼなく観ましたが、実に実に良いドラマでした✨✨✨

何がいいかって…それは、もちろん!!!

ウリバンタンのVことキム・テヒョン氏が演じたハンソンですっ😭✨✨✨

何度も泣かされましたっ😭✨✨✨
時に嗚咽が出るほどにっ😭✨✨✨

最初は「テテかわいいなー」とニコニコ観ておりました。

前評判から、本人に似ているところがあるとは知っていましたが、天真爛漫で好奇心旺盛、優しく、良く笑い、愛されキャラなのはまさにテテそのもの!と感じました。

ちょうどBON VOYAGEの北欧編でドラマの撮影で遅れて参加しているVさんを並行して観ているのでいろいろ思いを巡らせました。

しかし、話が進むにつれて、キム・テヒョンではなく、ハンソンという物語の登場人物として引き込まれて、テヒョンさんであることを忘れていました。

それはひとえに俳優キム・テヒョンとしての力のなせる技でしょう。

とても素敵な役柄ですし、明朗なところや、怒りや悲しみなど、演技も素晴らしかったと思います。

再び演じることを熱望される理由もよくわかりました✨


ハンソンは大きな大きな魅力のひとつですが物語も良かったと思います😊


ドラマをちゃんと観るまでは、「花郎」=ファランというタイトルの響きと、美しい男子たちの共演=饗宴イメージに、蝶よ花よのフワフワした、お気楽ご気楽なラブコメ時代劇だと思ってました😅

ぜんぜん違いました😅

私の勝手な勘違いもありますが、半分はふざけた長男の替え歌のせいだと思います↓

※くぅー。この長男の顔っ。。。恨めしい(好き💜)


物語については、何を語ってもネタバレになりそうなので、ここでは語るのを控えたいと思いますが、胸に響くセリフも多く、また改めてじっくり観たいと感じるほどです😊


そして、このドラマ!実は出演者がとっても豪華なのですね✨

以前は韓国ドラマよく観ていたのですがここ数年まったく観ておらず、俳優さんに疎いのです🥺

ちなみに以前とは「善徳女王」とか「美男ですね」とかそんな時期です😅

まずは主演のこの方↓

なんか観たことあるような…と思ったら、最近人気だという「梨泰院クラス」「キム秘書」の主演の方でしたかっ!!!
「梨泰院クラス」はVさんもOSTで参加されていて観たいと思っていたし、「キム秘書」も人気だと聞いてウォッチリストにずっと入ってます😅

そして、同じく主演にあたるのかな?
こちらの女優さん↓

Araさんというお名前なんですね。
とっても可愛いし、役柄も好きです💕
ハンソンとお話するシーンもお二人が可愛らしくてほっこりでした✨

「花郎」観てることを韓流&華流ドラマに詳しい友人に話したら、好きだと言っていたのがこの方↓

パク・ヒョンシクさん。
もとはアイドルグループの方だったんですね。イケメンに詳しい友の推しだけあって、確かに素敵✨


ほかにも魅力的な俳優さんばかりでそれぞれ少しずつ書いていきたいところですが、もう1人だけ、どうしても書いておきたい方がこちら↓


先日、Mステを観ていて、出演者を二度見したんです。

「スホやないかいっ😳✨」

「す、スホはSHINeeの人やっんかっ😳✨」

ほんとについ最近です。
まさか、SHINeeの「ユンホ」さんだったとは、夢にも思わず😅

ちなみに、MステはSHINeeのパフォーマンスを観てみたいと思って観てました。
その前にもMVやインタビューも観てました。

しかし、ドラマを観ててもまったく気付かず、俳優さんだと思ってました😅

疎いのはドラマだけでなくK-POPもでしたっ😱

Mステに出演された時の投稿↓

言い訳ですが、時代劇の姿とアイドルの姿ってやはり全然違うので、気づきにくいですよね??

↑の投稿写真だけ見ると、よくスホの方って気づいたと思います😅

ちなみに、ドラマを観てる時、スホの役の人、どこかで観たことあるなーと思って、俳優の田中耕太郎さんだとその場で思いつきスルーしてました😅

そして、MステのSHINeeも素敵でした✨

披露したのはこちらの曲でしたが、他にもいろいろと聴いていきたいです♪


ドラマを観た後に、YouTubeにアップされている出演者のインタビューなどいくつか拝見しました!

テヒョン氏がマンネとしてとっても愛されているのがわかり、新たなVさんの一面を見せていただいた気がします🎶

NGシーン集やテレビ出演などけっこうたくさんあるようなので、いろいろ観たうえで、改めて最初から観ようかな🥰

まだ視聴されていない方はぜひ🎶
(最近、Amazonプライムでも視聴可能になりました)

👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?