見出し画像

BTS:愛しすぎるカオスについてひたすらに語る…🌈✨


タイトルの通り、ワタクシが愛してやまない美しく面白く優しすぎるカオスの世界をひたすらに述べていく記事です。



BTSとそのファンであるARMYにとって特別な6月13日を前に、BTSのJINさんが除隊されました。


その時の映像からいくつか画像をお借りしているので、引用元の動画を貼っておきます。





驚くほどのワールドワイドハンサム。



安易に述べることはできませんが、見送りされている軍の方々との様子に、たいへんなことばかりではなかったのだろう、と思ったりもしました。



メンバーを観た時の笑顔。



最初にホビさんの抱擁が待ち構えているのは心の底からホームを感じるのではないでしょうか。



IGのストーリーズにしてましたが、ホビさんからの愛がいっぱいあふれています。




からの、リーダー。。。まぁ、ゆっくり後ほど触れましょうね。



テヒョン氏は、長らく会えなかったお母さんかお父さんを求める幼子にも見えます。(ずいぶん大きくなったけれども…)



やっぱりチム氏も長男が溺愛するからやっぱり大好きで仕方ないが全身全霊で伝わります。



マンネくんだって、本当はもっとギューッとしたいけど、もしかしたら少し照れ臭くもあったりして…???




そう、感動の再会に涙腺が。。。。緩むはずですよね。



どうしたのかな?


ぜんぜん感動の場面にならない。


いや、感動してるし、胸もいっぱいなんだけれど、どうしてか素直に感動が入ってこないんですよね。




…うん、まぁ理由は明白ですね。


どこを見ても、サックス奏者に目がいって感動に集中できんのよっ🤣🤣🤣





合成にすら見えるっ🤣🤣🤣




日本のテレビ局のネットニュースなども拝見しましたが、「サックスを持ったリーダー」とか紹介されていて、冷静に考えてカオスすぎるっ🤣🤣🤣




しかも、ハグの後、誰も長男観てないし、この絵図だとリーダー主役すぎるっ🤣🤣🤣



この時不在であったユンギ氏↓をコラボさせるアミさん多くて吹きました。

IGより




ね、どうしても目がいっちゃうでしょ。



クオズの熱すぎる抱擁だって、サックスの行方が気がかりでならんのです。




主役に背を向けて、演奏に熱が入るリーダー+自由時間の他の弟たち。



この長男の笑顔を引き出せたのは、他ならぬリーダーでもあり、してやったりな本人も飛び切りの笑顔だし、そんな素晴らしい瞬間をしっかり我々にみせてくれるのもリーダーですね。



サックスマウントっ🤣🤣🤣





想像しえることのない除隊の場面で、本当に愛しすぎるカオスです💜

引用元:https://en.yna.co.kr/view/PYH20240612045200315



そして、着替えもせず、すぐに我々に会いに来てくれるJIN氏っ😭



豪華な花束を一瞬で立ち去らせる長男www
ケーキに手刀をくらわすのではとドキドキしましたwww




恥ずかしいから家で読んでって言われた寄せ書きを生配信でご紹介する長男www



そんなに前から計画してくれてたんですね。



スタッフさんとのやりとりがおもしろいし、長男の意志が固いwww





生配信の後には、ユンギさんも含めた全員の写真っ😭😭😭



そして、6月13日です。




軽いハグとは?と問いたくなるほど、わりとしっかりぎゅっとハグでしたね💜



会場で参加されてたアミさん達の映像に、ほんとに幸せをいっぱい分けてもらった気がします。




夜の生配信はアーカイブ残らないですかね。
また観たいな~。



少しネタバレしていきましょう。


先日の記事でもタイトル画像に使わせていただきましたが、まさかの自転車での登場。



あまりにも「物語」なんですよね。


なんだか、あの時に止まった時間が瑞々しい生命の輝きとともに動き出したような、清々しい風が吹き抜けたような感覚。




この曲↓のイントロで、今度こそしっかりと涙腺が緩みました😭✨


当時書いた記事など、改めて読みなおしたりしております。




なんかね、改めて本当に好きだな~と終始思いながら拝見しておりました。



マンネくんのダンス踊ったり、みんな大好きEAT JINしたり、たくさん笑わせてくれたり、可愛いも、面白いも、美しいも、楽しいもこれでもかってくらいに、たくさんたくさん届けてくれますよね。




単純に、好きなんです。


もう、理由とかどうでもいい。


たぶん、並べても並べきれない。


ただただ好き。


もう、それで良い。


この人には敵わない。


K-POPのアーティストを好きになったのはBTSが初めてですが、除隊当日生配信して、翌日1000人とハグして、夜イベントでひとりで進行して、歌って、踊ってて、よくある話なのでしょうか?


うまく歌えないって、すごくすごく素敵なステージでしたよ。



そして、スーパーチャムチの仕上がり具合がはんぱなかったっ🤣🤣🤣



んで、続きがあったんかいっ🤣🤣🤣


改めてリリースされるんかいっ🤣🤣🤣



くぅ…、また苦情書いたろうかしら。



『Moon』も聴けたし、ステージも演出も素晴らしかったですね。



やっぱりまた観たいな~。

ぜひアーカイブを、ぜひともアーカイブを~。


パンPDも嬉しそうですね♪

IGより


いやぁ、もう濃い二日間がカオスすぎて、完全に感情迷子ですwww

これからどうなってしまうんでしょうかwww


JINさんには、しっかりとお休みをとっていただきたいな、と思いつつ、これからのカオスが楽しみでもある2024年の6月13日でした💜

👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?