見出し画像

BTS:Good Decisions🌈✨



decision」。


日本語にすれば、決定、決断、決意などの意味があるようです。

英語「decision」の意味・使い方・読み方 | Weblio英和辞書より



ええ、そうです。


他でもなく、こちらの曲のお話です↓




2022年7月20日のこちらのツイート↓で最初のアナウンスがありましたね。



その夜に楽しみな気持ちを書いて以降、リリースするまで記事では触れずにおりました。




それは、なぜか。



ええ、そうです。




犯人はこの人です↓



我が💜をぐわしと鷲掴み(たぶんつかむ時の音が違う)にしたスーパースターに夢うつつな日々が続いていたからにほかなりません。



前回の記事↓で触れようと思ったんですけれど、鼻息荒く、前のめりで愛しき希望について書いてたら触れられなかったんです。




そして、蓋をあけたら、この曲です!このMVです↓↓↓





曲についてもMVについても、コラボしたBenny Blancoさんについても、Snoop Doggさんについても個別記事でそれぞれ書きますけれどもね、それにしてもね…、なんていうか…。










最高じゃないかっ✨✨✨✨✨✨✨✨✨



トラック最高!

アーティスト最高!

歌最高!

MV最高!


Teaser最高!


謎のプロ―モーション最高!


全米が泣いた風味のTeaser最高!


直前の宝探しみたいなん最高!



現場に本人おるんも最高!


パーティパーティYeah!して警察とか来ちゃうのも最高!




コラボってこういうことだよねっ✨✨✨と思う一方で、コラボってこういうことなんだっ✨✨✨という、しっくり感と、真新しい衝撃と刺激を与えてくれるのも最高!




とにもかくにも最&高✨✨✨最&幸✨✨✨でございます💜



えぇ、ちゃんとおいおい言葉にするので、今日のところは、「最高」のごり押しでご勘弁を…。




ちなみに、今日は世界的なお祭りか何かですかね。。。



Lauvさんも新譜を出しましたね✨✨✨



バンタンとゆかりの深いアーティストです↓




blackbearさんも新譜出されました✨✨✨



がっつりコラボはしていないですが、コラボの可能性はかなり大きいし、かなり大きい声でワタクシがコラボを望んでいる方です↓↓↓



リリースとは違いますけど、先日まで日本にいたConan Grayさんは韓国に向かっているとか…。



こちらの記事↓で触れましたが、すでにやりとりがあり、やはりバンタンとのコラボが期待される大好きなアーティストでございます✨✨✨



本日の話ではないですが、日本滞在といえば、先日までHalseyさんが日本にいらっしゃいましたね✨✨✨




FUJI ROCKのヘッドライナーとしての登場でした✨✨✨


少しだけ生配信があったので拝見しておりましたが、やはり最高&最強✨✨✨

オーディエンスも大いに沸いて、Halseyさんも良き夜を過ごされたのではないかと思います♪



さらには、Teamラボへ行かれたお写真が芸術です✨✨✨




さらにはTikTokでは、セブンイレブンで買ったものを披露されて、なんとBT21も購入されてました✨✨✨

@halsey

mini 7-eleven haul in tokyo! tysm @tokyogirl__ for putting me on to the coolish ☺️✨

♬ She Share Story (for Vlog) - 山口夕依


何が当たったかはぜひ動画にて♬



というわけで、BTSとコラボした方、する可能性大の方、してほしい方もゴリゴリに活動されているのは、ワクワクがとまりません✨✨✨



コラボの可能性が無限にあることもワクワクがとまりません✨✨✨



最近で言ったら、Charlie PuthさんとJUNGKOOKさんのコラボも、ずっと聴いてます💜



BTSとのコラボする理由が、BTSという人気者だからBTSとコラボするというだけではなくて、お互いの魅力や世界観を存分に発揮して、さらに新しい世界を築いていることを楽曲で証明されていることが、最高に素敵だと思います✨✨✨


単純に曲がいい!!!


考え抜かれたGood Decisionsの連続で、すでに永遠にハネムーンくらいに幸せの絶頂におりますが、まだまだ序章なんでしょうね…🌈✨





最後にTMIをひとつ。


先ほどご紹介した前回の記事↓ですが、このタイトルはもとはホビさんのことを書くつもりで書いたわけではありませんでした。


不意をつかれた時に本音が出る。



バンタンが好きな方に、「誰が好きなんですか?」と聞かれ、ふいに出た言葉について、細かく説明しようと思ったんですけど、言った言葉だけを書きますね。





「全員好きですけど、強いて言うなら、ユンギさんですね」










ユンギさん…




ユンギさん…



ユンギさん…



ユンギさん…



ユンギさん…



ユンギさん…



ユンギさんだそうです、はい。



ARMYになったことは人生における最も重要なGreat Decisionでした💜という毎日が脳内ハネムーンなオタクのお話でした。


👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?