どうせ死ぬ50才の挑戦。

年が明けるとすぐに51才

2023年は会社が廃業‥
半年間無職‥
そして転職!

っと大変な一年でした、改めて仕事の大切さを知ると同時に経済的な自由への大切さを知る歳でした。

仕事をしてる時は役に立ってると思ってたけど無職になって転職活動すると自分は誰にも必要にされてないと感じる日々!

人生で一番キツかったかも!

あの日々は忘れません。


その中、ある程度貯金があったことで得ることができた安心感。
お金の大切さも知ることが出来ました。

挑戦することを辞めずに過ごしてきた人生、どうせみんな死ぬんだから挑戦しつづけます。

2024年挑戦すること

⭐️ランニング500キロ
⭐️新NISAで資産1億円の開始
⭐️筋トレでムキムキ
⭐️美術館を巡る
⭐️パーマをあてる

とりあえずこんなとこです。

サポート嬉しいです。