見出し画像

ヨガ38.

2024年明けましたね。

前の記事が5ヵ月前になってました。

その間ヨガ何回か行ったけど覚えてないのでノーカンにします。あーっ!!


さて、新年1回目のヨガはリンパリフレッシュヨガ(強度1.5)でした。

しばらく行けてなかったのと、繁忙期で駆使した身体はもう強度3とか無理だと思ったんでね。

結果、開始20分ほぼ寝てましたがな。

ドレナージュしてる手が止まってあいつどうした!?って感じだったと思います。

一番前にいたのにすごい勇気だな。

ホットヨガで寝るとかただの岩盤浴じゃねーか。

もーーーね!疲れていた!!!

だいたい疲れてても行くとさっぱりして行って良かった〜!てなるんだけど、今回初めて行かなきゃ良かったと全身で思いました。

けど辞めませんよ。
ここからまた3月の繁忙期まで体力つけなきゃないのでね。ゼロからのスタートだっる!!!

昨日今日は2連休で合計30時間寝ました。

生きてていいのかな。

さっき少し友達と話してやっと世界と繋がりました。生きる。

昨日のご飯がデラうまかった!

健康に生きようとしている

今日はお餅を焼いて食べました。

新年ぽいことしようとしている

去年は健康第一っていう目標を掲げましたが、ストレスに負けて散々でした。

目標が漠然としていたせいかもしれません。

今年の目標は、
①仕事帰りコンビニの食べ物を買わない。
②23時にはベットに入る。
③休みの日の計画をちゃんと立てる。
④月4回以上ヨガに行く。
⑤社食に頼らない。

です。社食がね、本当に高いんです。
そして、品数少ない&美味しくない&少ないんです。トリプルない!ダメ、絶対!

私のみすぼらしい弁当の方がまだ栄養価高いと思うのでね。
午後のパフォーマンスも一定に保つために、お昼ご飯とても重要なんですよ。

さっきの写真の弁当すごくない?ほぼ草じゃない?半額だから買ったけど本来1200円もするよ。誰が買うの意識高すぎぢゃん?600円も躊躇しましたがね。

去年は食費かけすぎたので今年は節約弁当頑張りますよ。たまにああいった健康志向のも取り入れながらね。品目だいじ。マジで。


明日は年に1度のハトシ祭りしてやるでぃ〜!!


もはや目標打ち砕かれる予感しか。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?