見出し画像

どんな風に見える?

今日はライブハウスでバイトしてた

いつもと同じ仕事だけど

今日はメジャーバンドがツアーで来てた

沢山のお客さんが入ってて

チケットはソールドしてた

沢山のドリンクチケットを渡して

沢山のドリンクを作りながら

少しライブを見れた

その中で有名な曲もやってて

みんなが拳上げて

シンガロングして

アンコールもしてて

熱気に包まれる愛のある空間だった

それを見て





オレだってそうあるべきなんだよって

今は端っこで見てるだけかもしれない

でもいいタイミングだった




不思議とこうあるべきだって

改めて気づけた



丸山拓真のライブは

拳上げなくていい

シンガロングだってしなくていい


でも手を挙げたかったら上げていいし

歌いたかったらいくらでも歌っていい

みんなとミラーボールの下で

踊って楽しいパーティーを作りたいの

その日は

誰よりも自分が主人公であるべきで

1番キラキラできる日だから

みんなと愛のある1日を


一緒に

作ろう



9/27


フライデーナイトは燃えるんだよ



だから


君と踊れるの楽しみにしてるね


2nd ONE MAN PARTY

タイトルはきっとすぐ分かるよ

だって今1番の

あるべき姿が反映されてるから

楽しみにしててね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?