見出し画像

中古原付あるある

①メットインがちゃんと閉まらない。閉め方にコツがいる

②座席のスポンジがむきだしになっている

③平地でアクセルをフルで回しても30キロしか出ない

④上り坂すごいエンジンが頑張ってくれている音がしていて可哀想になる

⑤冬場キックでもエンジンがかかりにくい

⑥ハンドルの軸が微妙にずれていて所有者である自分にしか使いこなせないという謎の自負がある

⑦いつ壊れてもいいと思っているので突然動かなくなってもあまり動じない

⑧ブレーキの音がキーキーうるさく頭がキーっとなる

⑨メットインが雨で浸水する

⑩意外と高値で売れる

以上、中古原付あるあるでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?