見出し画像

またね。

久しぶりに死ぬほど個人的なnoteを書こうと思う。恥ずかしいので料金設定するけど、無料で読みたい人はそっと声をかけてね。

私は、このnoteを3年半前くらいに出した。どこのSNSに載せるわけでもなく、ただ備忘録として書いたのだ。
その時の私はこの感情を風化させたくない、と書いていた。今の私もそう思っている。恋愛は人を圧倒的に成長させてくれる。1人の人と本気で向き合う機会だから。今回の恋も私をたくさんたくさん成長させてくれた。今の私が感じていること、半年感もがき続けたこと、しっかりと言葉に落とし込んでおきたい。

ここから先は

2,444字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?