あなたに出会えてよかった

私には、きっと今後忘れられないんだろうなと思う相手がいる。その人への想いを綴ろうと思う。別にその人にこのnoteを読んで欲しいとは思わない。ただ、自分の中の感情を文章にしておきたいと思ったから。不完全な言語化になってしまうかもしれないけれど、それでも私は君にもらったこの感情をこのまま風化させるわけにはいかないと思ったから。だから私はnoteにひっそり今の気持ちを綴ろうと思う。

お互い好きだったとしても、関係性がうまくいかなくなることってあるんだね。好きだな、幸せだな、って気持ちの先に、辛くて辛くてしんどい気持ちが襲ってくるなんて、その気持ちがいつまで経っても消えないなんて、知らなかった。

ここから先は

2,167字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?