見出し画像

はじめまして。改めましてよろしくお願いします。

はじめまして、そして改めまして。橘明日香(asuka_tachibana)と申します。普段、地元福岡にてデザインを日々学びながら、趣味で「驚天動地倶楽部」様の「FA(ファン・アート)」を中心にアナログ/デジタルイラストを2022年から描かせていただいている者です。アナログは透明水彩・アクリルガッシュなど。デジタルイラストは「CLIP STUDIO PAINT」を使用しています。

この度、思い切って「note」を始めてみました。といっても前職にて少しさわった事はありましたが「個人」として使うことは初めてです。

投稿頻度は不定期になりますが「min.t」と共に様々なことをお話しできたらと思います。主に「X」で投稿している「FA(ファン・アート)」などのイラストに関することや、イベント・舞台鑑賞等の「一人旅」に関する個人での出来事など、本当に些細なことについて独り言のごとく語る程度の事です。もちろん内容に関しましてはネタバレに触れない配慮に気をつけながら語っていく所存です。最後になりますが、「X」も含めまして今後も宜しくお願いいたします。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?