見出し画像

今年買ってよかったもの2022

1. レック 激落ち 黒カビくん お風呂の 目地 研磨ブラシ

私は掃除が好きで毎年いくつかの掃除グッズを購入しているが、今年買ったこのブラシはブラシの硬さ、サイズ感、使い勝手が最高でした!
上と下にそれぞれブラシが付いていて感覚的にはブラシの差はないのでなんとなくで使い分けをしてました。多分来年また一個買います。

2. Xiaomi Mi スマートバンド6

スマートウォッチに興味があって初めてのスマートウォッチとして買ってみたのがこれ。ウェアラブル端末初心者がイメージしている機能がある程度揃っている。お試しの品として申し分なく、追加でカラフルなバンドを買って日によって交換したりして楽しめた。そして結果的にスマートウォッチいらねまで経験させてくれたモノです。Apple watchとか買わずに済んだのはセールで売ってたこれのおかげ。

3. Apple iPad mini (6th gen)

iPhone、ノートPC、ipadの間に存在する端末。
子供を寝かしつけしつつ寝室で布団かぶって見るのに最適でした
メインは漫画を読むこととwebを見ることに使用。過去にkindle使って本読んでましたが、ページ移動の遅さに耐えかねたことと、やっぱカラーがいいよねってことでipad miniに乗り換えました。
なんとも便利なサイズ感なんですよね。私が一番使うapple端末。

4. Udemy 最高品質の会議術

「会議って無駄だよね」という意見を少しでも持ってたら、その考えについての「自信」と改善に関する「活力」を与えてくれる動画。
無駄をなくして有意義な時間にしましょう。


5. たんぱく質のとれる濃厚豆乳たっぷりスンドゥブ

このシリーズはいろいろ種類があって大体美味しい。リモートワークを支えてくれるご飯。定期的に買っている


まとめ

今年は株にハマって株取引ばっかりしててあまりモノは買ってないなーという一年でした。来年も年の最後に振り返りたいと思います。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?