見出し画像

2024年3月8日(金)

番号間違ってんじゃん!

@愛知県 岡崎市

この日は8の日、メルカリの日、あれこれ再出品する、そこそこ売れる、通知が多いのは嬉しいな。
メルペイの振り込み申請2回失敗、なぜだろうとあれこれ調べたけど、結局口座番号の数字が1つ間違っていたことがわかり一件落着、まあこういうミスも人間だからあるよね、こんな部分も好きでいたい、直していきたいけどね。

ミルクティ飲んでまったり、読書よりもメルカリ、まあいいでしょう。

YouTubeでアララの呪文爆チュー問題feat.フワちゃんの音源を聴いて涙、いつも泣いちゃうなぁ。

鳥山明さんがおなくなりになったニュース、西春日井郡の星。


本日の1曲

アララの呪文(feat.爆チュー問題)
ちびまる子ちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?