見出し画像

PS2を買いました②(雑記)

結論から行きます。
ピックアップレンズ 調整済でした。

既に封印シールが剥がされているので
薄々は気付いていましたが、やっぱりと。

どうせジャンク品だし、もうちょい回してみるかと思い
1度~1.5度位、右回りに回して再組立て。

やっぱりCDしか読まない。
これ以上は弄る価値無しと判断し倉庫へ眠って貰う事にしました。
届いてから20時間以上を費やした結果が倉庫送り。

システム自体は生きているのでBookoffで電源が
入らないジャンク品を見つけたら
買ってドライブを交換してみようと思います。

本日SCPH-70000が届きます。
販売元の説明ではDVD、CD共に読み込むとの事。
帰宅したら、持っているDVD全て動作確認します。

コントローラーやソフトを集め始めて
半月が経ったので、そろそろ始めたいですよ。

無事に動いたとしたら
次は、いにしえのAVケーブルを使うので
映像向上だろうな。と予想してます。

PS2を修理しつつもDTMはスケジュール通り進めてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?