Dynamix 2021 Open Submissionを終えて

4月末以来の投稿です。

Twitterでの活動を控えていましたのは
Dynamix 2021 Open Submissionに向けて全力を注ぎこんでいました。
2017年、2019年、そして2021年と3回連続の採用となりました。

結果は
ゴールドトラック3曲
シルバートラック3曲
ブロンズトラック4曲
まぁまぁな曲5曲
適していません曲3曲

と言う結果でした。

まぁまぁな曲と適していません曲を改めて考えると
曲調、ジャンル、展開、方向性など非常に良い参考になりました。

採用曲の1曲は既に公開済の音源で2017年から続く
Future Bass系の楽曲となります。
SoundCloudにアップしたので気になる方は聞いてください。

残り2曲は今までの僕とは方向性が全く異なる楽曲となります。
ジャンル違いで活動していたVanityに非常に近いと思います。
Vanity名義で出した方が、しっくり来たかも知れません(笑
※VanityはEDM等のクラブミュージックに特化した名義です。

ちなみにVanityのアルバムをM3毎に頒布しているのですが
頒布枚数が2桁(大体5~9枚位)を行かない不人気アルバムです。
そんなレアなアルバムを持っている方でDynamixに興味のある方は
楽しみに待っていてください。これぞVanity曲だと思うので。
※Vanityの活動は2020年で休止しTakahiro Aoki名義と融合しました。

今後の活動ですが
8/28(日)に開催されるWeb音楽即売会『APOLLO第11回』にて
新譜EP(10曲くらい収録)を出します。
10/31(日)に開催予定の秋M3にて新譜を出します。
頒布スペースは【第二展示場1F え-29】となります。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

ここから余談
2020年の1月から、とあるDTMerさんを指導しており
指導開始時から『Dynamixに是が非でも受かりたい。』と言われ
僕の持っているノウハウを全てを教え込みました。
今回、無事に採用との事です。
師弟同士、受かると良いですね。って話していたのが
実現となり、そちらも非常に嬉しいお知らせでした。

余談その②
Dynamix 2019 Open Submissionに採用された曲が
未だに配信されていません。
って事で初公開!2年が経過したから良いですよね??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?