見出し画像

直近の活動予定報告

同時に行うタスクが多すぎて、まともにXに投稿することができません。
そのため、最近のイベントや即売会の情報はnoteでお知らせします。

イベントのお知らせ
レトロゲーリワインド Vol.02

レトロゲーム音楽オンリーのイベント、
"レトロゲーリワインド Vol.02" を開催します。
2月に続き、今回も多くの方にご参加いただけることを願っています。

今回は、前回とは異なるゲーム音楽をお楽しみいただけます。
ロックマン、メダロット、餓狼伝説、Metroid、Mother2、リッジレーサー
F/Aなどを取り上げます。

イベント名:RISING WEDNESDAY Presents レトロゲーリワインド Vol.02
開催場所:
浅草ステラ
開催時間:20:00~23:00
入場料:500円+1ドリンクオーダー


前回の反省点を生かし、バージョンアップした内容にしておりますので
お楽しみにしていてください。

即売会のお知らせ

春M3に参加します。
新譜をオリジナルと二次創作の2種類ご頒布します。
情報解禁は両方とも4月6日(土)頃です。
ブースは第二展示場2F、ク-13bです。

ゲームレジェンドにも申し込みました。
こちらでも新譜を頒布します。

情報解禁は当落結果が判明する5月4日頃になります。
なお、落選した場合は次回の何かしらの即売会まで持ち越します。
当選した場合は、頒布終了となった作品をリマスタリングし
ジャケットを新たに作り直して1~2種類ほど再頒布する予定です。

このような感じで、新譜制作の同時進行が進行中です。

創作以外のタスクも進行しており落ち着けるのは5月の
ゲームレジェンド終了かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?