見出し画像

ASOBI48お疲れ様でした。

ASOBI Vol.48にゲスト出演して来ました。
久々のLive PA楽しかったです。
普段はセトリとかはアップしないのですが
自身の楽曲布教と言う事で少々書きます。

Tr.01 Secret未公開音源(Hardstyle)
Tr.02 Secret未公開音源(Hardstyle)
Tr.03 Hop!!(Dynamix Edit)

Tr.04.We On the Night

Tr.05 Fuck'n Trchno Break 2020 feat.oth (STARWEDNESDAY Edit)

Tr.06 Long Time Ago (2022 Update)

Tr.07 ANKI - Fuckin Tequila (未発売音源)
Tr.08 Kill an ox as a Sacrifice to the XXX (ANKI Remix)

Tr.09 Angel x Angel (ANKI Remix)

Tr.10 Secret音源(キュー〇音源)
Tr11 Never Hit The Ground

Tr.12 未公開音源(Uptempo Hardcore)
Tr.13 未公開音源(Uptempo Hardcore)

Bonus Track
LUV Unlimited - CANDY☆(Takahiro Aoki Boot Remix)

気に入った曲があれば上記から曲を辿ってお買い求めください。
Bandcampで円安の影響をもろに受けるので
全ての楽曲、アルバムを50%オフクーポンを発行します。
クーポンは『asobi48』です。

メインページはこちらになります。

是非とも気に入ったら宜しくお願いします。
今回、ちゃんとしたDJ Mixは1回のみで
あとはトークで常にフロアに居て楽しませる
内容になったかと思います。

デンジャー櫻井さん。
今回、読んで頂き有難う御座いました。
今後、何か御座いましたらLive要員として
是非、呼んでください。

それでは遊びに来て頂いた皆様
有難う御座いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?