2020年も有難う御座いました。

当サークル『MUZZicianz Records』は2020年を終え無事に
2021年を迎えられそうです。

今年はコロナ禍の中でサークルの存続に関わる程
非常に厳しい状態でした。
ですが数少ないファンの皆様に支えられ何とか維持が出来ています。
本当に有難う御座いました。

今年にあった出来事は
4月にDynamixから『Hope!!』が配信されました。
全世界でコロナに巻き込まれている中での配信。
希望は届きましたでしょうか??

その同月にChainBeeTからPretty X Cutie X Lovely Catsが配信。
10月末に同じくCahinBeetからFuture Swing Partyが配信。
11月にはWAVEAT "ReLIGHTからmayHoとMore of your loveが配信。
皆様に僕の音楽は届きましたでしょうか??
配信して頂いた企業の方々サークルの皆様、有難う御座いました。

2020年の後半は自身のプロモーション活動を進めました。
今まで放置していたWebサイトをスマホ対応にし
あちこちにバラけている販売サイトをBandcampに纏め
SoundCloudは頒布アルバム視聴XFDのみとし
新曲公開とフリーダウンロード曲をYoutubeに纏めました。
サークル活動が今までよりも見やすくなったと思います。

2021年ですが
8年間続いたM3サークル参加を欠席します。
同日に個人的に非常にお世話になっている別の同人即売会があり
そちらを優先させて頂きました。
M3のリアルでの欠席は非常に悩みました。
ですが新譜は1枚出そうと考えています。
現在、委託先と交渉中で無事に済めば『Happy POP Hardcore Future 8th』
を頒布が出来るかと思います。
Vanityの新譜と二次創作は頒布しません。ごめんなさい。
流石に3種も委託するのは無理なので。
二次創作に関しては2種をゲームレジェンドにて頒布します。
※ただし当選した場合。

また、現在進行中の『とある』事もあります。
上手く行くのか行かないのか正直、不安ですが決まった際には
皆様に報告が出来ればと思ってます。(音ゲー関係ではありません。)

また上記に記載してあるYoutubeにて
毎週金曜日の18時~21時頃に1曲、公開して行きます。
新曲や今まで頒布して来たアルバムから選曲したり
時にはフリーダウンロードにしたりとします。
Takahiro Aoki / Vanity / VGMastersと3名義で展開して行きます。
金曜日の晩は是非、チェックを宜しくお願いします。

と少々長くなりましたが
2021年もMUZZicianz Recordsの応援を宜しくお願いします。
皆様、よいお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?