2021春M3新譜まとめ

いよいよM3が近付いて来ました。新譜まとめを掲載します。
頒布先ですが今回は『Horsepower』さんのブースを間借りし
頒布させて頂きます。ブースは『第一展示場 I-23』です。

HPF Stoic Emotional Vol.01
Drum & Bassを主体としFuture Bass / Psy / Hardstyle等
タイトル通りStoicでEmotinalな楽曲を多数収録しています。
音ゲーなどで最近、当方を知った方には簡単に僕の世界を
感じ取れると思います。

FC Collection Sound Vol.01
ファミコン世代に向けた名曲の数々を現代の音を使い
サントラ風に仕上げました。元々はゲームレジェンドで頒布する
予定だったのですが中止になった為、M3にて頒布します。

FF Battle REMIXES Vol.01
ファイナルファンタジーⅠ~Ⅴまでの戦闘曲をアレンジしました。
こちらもゲームレジェンドで頒布するアルバムでしたが上記同様
M3にて頒布します。

以上、3枚となります。
当日、会場で皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
ブースにて見掛けたら遠慮なく話しかけてください。
また会いに行きたいのに居ない場合はブースにいる方へ伝えて
頂けましたら、直ぐに向かいますので宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?