見出し画像

トゥルビディスピPDF作成完了

競馬暗号解読法 Turbdsp トゥルビディスピ PDF作成完了しました。

T暗号を発見してから10年

頭の中には、ほとんど入っていますが、
現在の解読法でマニュアル化したのは初めて、

部分的なマニュアルは再生しましたが、
7つの暗号をまとめたPDF作成は初です。

約半年前からデータや画像を集め、
やっとまとめることができました。

ゼロからのスタートでしたので大変でした。

脳の中にある情報を形にする楽しさを味わいました。
世界で唯一無二のファイルですから。

これで終わりではないです。
トゥルビディスピを常にブラシュアップして、
より良い作品を作ります。

トゥルビディスピ Turbdsp

この言葉も、motoziが作った造語ですから、
誰も使っていません。

暗号競馬ファンの方に使ってもらえれば
嬉しいです。

これから明日の予想開始
また。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?