見出し画像

暗号競馬解読法PDFファイルが消えました。


スマホでせっとで作りこんだファイル
9割がた完成したデータが
一瞬で消えました。

馬券が外れるよりもショックが大きい


うとうとしてスマホをいじっていたら、
どこをどう触ったのか?

気が付いたらデータが消えてました。

ということで、急きょnoteを使って、
有料記事内で公開することにしました。

まだ、全然まとめていないので、
小出しにしながら公開します。

noteがあって助かりました。

まだ使い方が分かっていませんが、
なんとか有料記事が投稿できました。

下書き保存をしながら
記事を書けば大丈夫でしょう?

的中馬券を紛失する

約5年ぶりに馬券を買って
当たり馬券を保管している思ったら
無くしていました。

的中したと喜んでいたら


マークシートの書き間違いで、
競馬場違いでした。

その対策として、プラスチック製の名刺入れを
100円ショップで購入して馬券入れに使っています。

ありがたい100円ショップ
お世話になります。

本日はホテルでネット競馬観戦

JRAのホームページが
1R~8Rまで実況が観れます。

3月25日からは全レース観戦でします。

やっとかよ。
ってな感じですね。

本日の有料記事は、
後半レースのワイド1点予想

前半のレースは無料公開しています。
参考にしてください。

的中率よりも回収率です。

例えば、ワイド1点買いを10回やって、
そのうちの1レースでも当たれば、100%以上の
回収率を目指しています。

100円×10回=1000円
1000円以上の配当が1回でも当たればOK

ワイド1点が的中したら転がす

その馬券が的中したら、3連単フォーメーションや3連単1頭軸流しマルチ、または、3連複1頭軸流しに投資する。

損小利大 これが大切だ

馬券の投資金は、的中馬券から捻出するだよね❓

さぁー700文字超えたの
この辺で失礼します。

偶然という言葉は、脳の思考を停止させる。motozi

                                                                          










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?