見出し画像

一泊二日リツキシマブとめし

こんにちは。
2月13日・14日の二日間、阪大病院でリツキシマブを投与してきました。
ネフローゼ症候群が対象の治療です。
運良く、太陽の塔が見える窓側のベッドでした。

今回で7回目かそのくらいだっと思いますが、
投与中の副作用は特になく無事終り、これから退院します。

そうそう。
最近のというか、ほかの病院は知らないのですが、食事が美味いですね。
小学生のころ入院していた地元の病院では考えられないです。
毎日これ食べてたら体の調子良いだろうなーと思う献立でした。

1日目昼食。口を爽やかにさせるサラダがありがたい。
1日目、夕食。お出汁がしゅんだ茄子が美味でした。
2日目、朝食。撮影するときにフタを外し忘れてました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?