見出し画像

むしゃくしゃしたのでDALL-E3二次元美女生成

GPTsクリエイターのAIMUです。
今日もうちのChatGPTは回数制限に掛かってます。
それも、ちょうどいい感じに調整が進んでたところだったので、本当に残念。あと3時間後にまたどうぞという感じです。

こうなったらコストを掛けてTeam契約するか、って本気で悩み始めました。

でGPTsの製作は強制的に小休止となったので、むしゃくしゃした勢いでBing Image CreatorでDALL-E3を利用した画像生成のスタディです。

今日は二次元美女を生成してみました。
ただただ画像をお楽しみください。




はい、ということでいかがでしたでしょうか。
今回プロンプトには”appeal to men's perspective”(男性の視点に訴える)という一文を途中から加えてみています。
どの程度効果があるのか分かりませんが、もう少し試してみたいと思います。

今回の画像が良かった、またこういうのを見たいなどありましたらスキ、フォロー、コメントなどよろしくお願いいたします。
それではまたおAIしましょう!
チャオ!


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

26,659件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?