見出し画像

一度消えたはずのMyGPTsが復活

GPTsクリエーターのAIMUです。
先日GPTビルダーの不具合の投稿をしましたが、本日信じられないことがおこりました。

なんと、不具合で消えてしまっていたGPTsが復活していたのです。
そしてバックアップから再生成したGPTとダブっているではありませんか!

あれれ~なんかおかしいな~

はい、表面上不具合で表示されていない、しかも一時的にアクセス不可になっていたMyGPTは裏では保存されていて、不具合解消後表に出てきたものと考えられます。

バックアップから再生成した方で2日ほど機能調整と追い込みをしていたので、どちらを活かして良いのやら本当に困りました。
GPTsへのリンクURLも各所で書き換えが済んでいたので、非常に面倒でしたが、元々作っていた方がアクセス数が多いこともあり、こちらへ再生成分のInstructionsやデータを移植して、元からあった方に各所のURLも戻して対応することにしました。

まさかこんなことになるとは。
お陰様で元に戻したGPTsの方に現在皆さんアクセスされてアクセス数が伸びて行っていますので、対応的にはこちらで良かったのかと思ってます。

https://chat.openai.com/g/g-D3f0cAoGV-r-s-p-janken-master

そんなこんなで今日は対応に追われました。
ついでにその対応の原因となった「R.S.P. Janken Master」で生成された対戦相手の画像をお届けします。
ちなみに上と下は同じ人物なのですが、見た目を維持しようと頑張ってもやっぱりDALL-E3ではブレますね。

魔法使いです。
あれ?わたしどうしちゃったの?

ということで今回はこの辺で。
また次回お会いしましょう!
チャオ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?