見出し画像

あなたの今年の運勢、生成AIが占います!ChatGPTが占い師に?![四柱推命][GPTs]

GPTsクリエーターのAIMUです。
新年最初に作成したGPTsは、占いです。
しかも適当な占いではありません。四柱推命を元にした、しっかりしたデータベースを元にあなたの性格や運勢について占ってくれますよ!
ぜひあなたの今年の運勢を占ってみてください!

使い方としては「占ってください」と伝えると、生年月日時を尋ねられますので、それに答えると四柱推命に必要な計算を行って、基本的な性格の占いをし、また必要に応じて占って欲しいことを伝えれば、それに従った回答をくれます。

ちなみに私が試した内容をサンプルとしてお見せすると以下のような感じです。

思いのほかちゃんとしてました。

思いつきで作ったGPTアプリですが、ロジックはChatGPTも理解出来ているようですので、良さそうな感じです。

ChatGPTplusユーザーの方はぜひ使ってみて、その感想コメントください!
(修正必要な内容であれば修正します。。。)

ということで新年一発目のMyGPTsをあなたの使えるGPTsリストに加えていただけると幸いです!

本年もよろしくお願いいたします!
チャオ!


みなさま良い1年になりますように!

この記事が参加している募集

#GPTsつくってみた

1,463件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?