見出し画像

[ChatGPT][GPTs]アメフト好きのためのゲームが登場!

GPTsクリエーターの相武です。
今日は相武の大好きなスポーツ、アメフトのGPTsシミュレーションゲームを作成したのでご紹介します。

Gridiron Guru - Football QB

https://chat.openai.com/g/g-KYZqxbHDp-gridiron-guru-football-qb

もうね、自分で楽しみ過ぎてGPT-4の利用数上限にすぐ達しちゃうんですよね。
一応流れとしては第4クォーターの2ミニッツウォーニングから始まる、オフェンスゲームからのスタートで、逆転勝利を願うという物です。

テストプレイでは下記のような感じです。

めっちゃ良いとこでGPT-4のcapが……。
勝利すると画像が生成されるはずなのですが、テストまで至りませんでした……。

アメフト知らないと分からない用語ばかりですよねwww
いや、これ戦略を考えるのめっちゃ楽しいです。
リアルタイムのアクションゲームで無い利点というか、イメージしながらプレイできるのはフットボールファンとしては、なかなか新しい視点かなと思ってます。

ぜひNFLとか好きな方、プレイしてみてくださいね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?