見出し画像

【緩募】要件定義書作るGPTsどうしたら良くなるでしょ?

GPTsクリエイターのAIMUです。
最近作り始めたGPTsが以下の「要件定義つくる君」です。

どーもー、つくるでーす!

https://chatgpt.com/g/g-xUnH2M5Id-yao-jian-ding-yi-tukurujun



こんな感じのスターターから始まります。

要件定義の内容を聞いて、要件定義書まで作る感じです。

最終的に定義書には表とか、グラフとか、スケジュールとか組み込むようにしようとは思ってるんですが、現時点でそもそも内容こんな感じで良いのかなぁと考えてまして、もしなにかご意見とかある方いらっしゃるようでしたら伺えればなと、緩~く募集しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

ということで、今回はここまで。
またおAIしましょう!
チャオ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?