見出し画像

[DALL-E3]ぬいぐるみ画像生成の練習

GPTsクリエーターのAIMUです。
今日も新作ゲームの開発で利用回数上限に達してしまって仕事が進まないので、DALL-E3の画像生成の練習をしています。

いままで人物やアニメキャラを中心にしていましたが、クリスマスっぽい雰囲気だったり、リアルなぬいぐるみの触感を表現したような可愛らしい画像にチャレンジしてみました。

どうでしょう?

いろいろ試してみましたが、ぬいぐるみの毛足の長さみたいな部分のコントロールがなかなか難しく、プロンプトを工夫してみても「これ」という感じのものが見つけられません。
この分野にはもっとスタディが必要なようです。

早くGPT-4の回数制限が解ける時間を待ちながら
今日はこの辺で。
ではまたお会いしましょう!
チャオ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?