見出し画像

[DALL-E3]あまり皆が描かないAIアートを描く

GPTsクリエイターのAIMUです。
最近自分専用の英会話GPTsを作成して、パーソナル英語トレーニングしてるんですが、AIで語学を勉強するのはマジで有効ですね。
何度間違えても怒らないし、気にしなくていいし、なによりいつでもスマホさえあれば出来る。
なんなら音声入出力でリスニングもスピーキングも練習出来るので、ChatGPTplusの$20は逆に安すぎるんじゃないかと思えて来ました。

ということで最近あたらしいGPTsの開発はパーソナルな物ばかりなので、今日はAIMUの目指す新しいAIアートをご紹介。
以前も本気のAI画像としてアップしたこの系統。

龍と少女


AIMUはかなり好きなのですが、皆あまりこういうアートを描かないですよねぇ。
DALL-E3でこういう出力できるのをご存じないんでしょうか。

こちら龍と少女シリーズ。

魔を追う少女
モノクロームの少女
龍と魔法使い

こういう絵って、まじまじと見入ってしまうんですよね。

で、今日の新作を発表します。
天使シリーズ


天上の天使


空に翔ける


憂い


後光の天使

いかがでしょうか?
こういうアートめっちゃ好きなんですが!

かなりAI画像も幅が拡がりますよね!
こういう画像も生成できるんだよってことで、AI画像をもっともっと深堀りして行こうと思ってます。

また良い出力できたら、皆さんにもお見せしますね!
ということで今回はここまで。
またおAIしましょう!
チャオ!


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?