見出し画像

【実機レビュー】豪華コラボレーション!Anker Prime Wall Charger FRAGMENT Edition

こんにちは!
ANKER製品をたくさん愛用している自称ANKERマニアのTAKAです。

ANKERとFRAGMENTによる超豪華コラボレーションアイテムが先日発売されました。私は販売日に購入し、無事ゲットすることができました!
今回はAnker Prime Wall Charger (100W, 3 ports, GaN)のレビューも兼ねて紹介していきます!今回はファーストインプレッションです!

画像はAnker公式サイトから

今回のコラボレーションアイテムは充電器、ケーブル、ケーブルバンドにポーチがついたセットになっています。


パッケージ

真空パックのスペシャルパッケージ

ぴちぴちの状態で届きました。こんな充電器は見たことがありません。


早速開封

ぴちぴちの袋はジッパー付きです。


開封

中身を取り出します。ブラックで統一された充電器、ケーブル、ポーチが現れました。


内容物

ケーブルバンドはケーブルについているものと、別で3つ付属しています。
ケーブルバンドまでFRGMT/ANKERが印刷されています。


充電器本体

充電器本体

充電器本体を見ていきます。


充電器本体 側面

充電器本体の側面には大きく100Wとプリントされています。出力数がわかりやすいですね。
通常のPrime Wall Charger (100W, 3 ports, GaN)は濃いグレーのようなボディですが、本コラボ製品は真っ黒。とてもかっこいいです。

通常バージョン


充電器本体 ポート側

ポート側もブラックで統一。特注使用です。


充電器本体 側面

反対の側面にはFRGMT/ANKERのロゴがプリントされています。とにかくかっこいいです。。。


ケーブル本体

ケーブルの端子にもロゴがプリント

ケーブルの端子にはフラグメントのロゴと、


反対側にANKERロゴ

裏にはANKERロゴがプリント。コラボならではの特別仕様です。


ケーブルバンド

特別ロゴのケーブルバンド

特別なケーブルバンドも付属。
ケーブル自体は1本だけですが、バンドは合計4つも付属しています。
いろいろなところで使えるのでありがたい。


ポーチ

FRGMT/ANKERのロゴ入り

コラボロゴが入った特製ポーチ。


反対側には100Wのプリント

100Wもでっかくプリント。その下にはANKERのロゴも。


ファスナー部分

ファスナー部分にはデボスでFRAGMENTが。さりげない感じがGood!
細かなところまでこだわりの詰まったポーチです。

ポーチの中

ポーチの中にはメッシュ上の仕切りが一つ。
本セットの充電器とケーブルを入れてもまだまだ入るぐらいには余裕があります。モバイルバッテリーも入れてガジェットポーチと使用するといいかもしれません。


豪華コラボレーション

豪華コラボレーションにふさわしい、こだわりぬいたセットでした。


今後実際に使ってみてレビューもできればと思います!
今回紹介したフラグメントエディションはこちら↓


そしてみなさん、言いたいことはわかります。
高いですよね。

はい、高いです。アンカーマニアなので買いましたが高いです。
元となっている製品はこちら↓

充電器だけならフラグメントエディションの半額以下です。
ちなみにケーブルに関しては個人的にはこちらの方がおすすめ↓


と、個人的なおすすめも紹介しました。
何はともあれ、最高にかっこいいコラボです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?