見出し画像

Anker Power Conference 2023 Fall開催!気になる製品が多すぎる!

こんにちは!
自称ANKERマニアのTAKAです。

本日11月1日、Anker Power Conference 2023 Fallが開催されましたね!
気になる製品がたくさん発表されました!
特にMagGoシリーズの大幅アップデートは気になります。


Anker Solixシリーズ

Ankerのポータブル電源はAnker Solixという新しいシリーズが誕生しました。

Anker Solix C1000 Portable Power Station ¥139,900

本体への充足充電が魅力のこのポータブル電源、満充電までおよそ60分と驚きの速さです。
そして公式ストアでは初回限定割引中!

気になる方は要チェックです。


新発売モバイルバッテリー

Anker Nano Power Bank (30W, Built-In USB-C Cable) ¥6,490

ケーブル一体型のモバイルバッテリーが新登場!出力のみならず入力にも対応しているケーブルなのは斬新ですね。
搭載されたケーブル以外にもタイプCポートとタイプAポートが一つずつ付いているのでマルチデバイスの充電にも対応しています。
こちらも初回限定価格が数量限定であるので気になる方はお早めに!


続いては今後販売予定の製品です!

Anker MagGo シリーズ

来年春よりMagGoシリーズの新製品が続々登場です。
どれも気になる製品ばかりです。

Anker MagGo Wireless Charging Station (15W, Foldable 3-in-1) ¥14,990

おそらくコンパクトに折りたためるチャージングステーションでしょう。MagSafe部分が開いて中にAirPodsなどのワイヤレスイヤホンがおける感じでしょうか。
後ろのアップルウォッチスタンドはステーション底面に折り畳まれそうですね。
Anker 3-in-1 Cube with MagSafeの後継モデルの位置付けなのでしょうか。とても気になります。


Anker MagGo Wireless Charger (15W, Pad) ¥3,990

MagGoワイヤレスパッドについに15W出力対応モデルが登場しました。
アップル純正とくらべてかなり値段が安いのでワイヤレス充電派の方は必見かもしれません。


Anker MagGo Wireless  Charging Station  (15W, 3-in-1 Pad ¥12,990 

卓上のワイヤレスステーションと思われます。MagGo Wireless Charging Stationは持ち運びも可能な形状に対し、こちらはデスク状で据え置きで使う形になりそうです。


Anker MagGo Wireless Charging Station (15W, 3-in-1 Stand) ¥13,990

すこし面白いデザインのワイヤレスチャージングステーションですね。
ただスマートに充電するだけでなくデスクをおしゃれに作りたい方にはおすすめですね。


Anker MagGo Power Bank  (10000mAh, 15W) ¥9,900

こちらは現行の633モバイルバッテリーの後継モデルのような存在でしょうか。
スタンドも同じような形状に見えます。サイドにはデジタルのディスプレイも搭載されています。そして出力もおそらく15Wということでしょう。やや厚みはありそうですが、これは欲しいです。買います笑


Anker MagGo Power Bank  (6600mAh, 15W) ¥8,990

6600というなんとも微妙な容量ですが、こちらも15Wの出力に対応してそうです。スタンドが付いてなさそうなはやや残念ですが、詳細が気になります。



Anker Power Bank (10000mAh, 22.5W) ¥3,490

ディスプレイ付きなのが見てわかります。22.5Wの出力でこの値段はかなりコスパが良さそうです。詳細気になりますね。


Anker HDMI Switch (2-in-1 Out, 4K HDMI) ¥1,690

個人的に気になるのがこのHDMIスイッチャーです。

Anker HDMI Switch (4-in-1 Out, 4K HDMI) ¥3,990

こちらは口数が4口のモデルですね。ちょうど最近HDMIスイッチャーを探していたのでANKERから出るとなると助かります。

その他チャージング製品以外もオーディオ、ロボット掃除機と新製品情報出てますのでぜひチェックしてください!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?