見出し画像

【新製品】ついにAnker MagGoシリーズの新作が登場!便利なステーションとモバイルバッテリーを兼ね備えたモデル!

こんにちは!
自称ANKERマニアのTAKAです。

ついにAnker MagGoシリーズが登場しました!

Qi2対応に対応した新モデルたちを紹介していきます!!
現在はまだ予約段階とのことなので、製品についてしっかり理解していいお買い物をしていきましょう。


Anker MagGo Power Bank (6600mAh)

画像はAmazon商品ページから

まずはモバイルバッテリーながら、チャージングステーションとしても活躍する便利なMagGo Power Bank (6600mAh)の紹介です。
これまでのMagGoモバイルバッテリーはiPhoneの背面引っ付けて充電するもので、モバイルバッテリーごとスタンドを立てるものばかりでした。

Anker 633モバイルバッテリー


ですがこちらはMagSafeで引っ付けるところとバッテリー部分がセパレートになっていて、MagSafe部分を開いてそのままスタンドして使用できます。
そして出力は15W!これまでのMagGoシリーズの2倍の出力数となっています。


また充電容量も6600mAhとiPhone1回分以上の充電が可能です。
これまでは5000mAhと10000mAhの2種類が主なサイズだったので、iPhoneをしっかり充電したいという方にはおすすめです。


スタンドモードの時にMagSafe部分の裏でイヤホンのワイヤレス充電ができれば魅力的だったのですが、どうやらそれはないようです。

とはいえApple純正のMagSafe充電器と同じ出力数で充電できるモバイルバッテリーの登場はうれしいですね。
これからの新製品にも期待が高まります。

Apple純正のMagSafe充電器は出力数は15W


以下詳細スペックです。

サイズ     約109 x 62 x 25mm
重さ      約250g
入力      USB-C入力:5V⎓3A / 9V⎓2.22A (最大20W)
出力      USB-C出力:5V⎓3A / 9V⎓2.22A (最大20W)
        マグネット式ワイヤレス出力:最大15W
 
※最大15Wの出力での充電は、iOS 17.2をインストールしたiPhone 13以降のモデルにのみ可能です。

詳細はAnker公式サイトから


こちらの製品、3月中旬の発売で現在予約受付中です。
予約限定で10%OFF価格での販売となっているので、気になっている方は是非予約して最速ゲットしましょう!!


この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?